高畠ワイナリー スプリングフェスタのご案内 [イベント]

リピーター続出の高畠ワイナリー スプリングフェスタのご案内です♪

 ゴールデンウイークのご予定はもうお決まりでしょうか?
 もしお決まりでないなら高畠ワイナリーのスプリングフェスタに出かけてみませんか?
 ピクニック気分でワインを飲みながらゲストの素晴らしいステージを楽しめます。
 まるでそこは、アメリカのワイナリーの様。大道芸人のパフォーマンスやライブペイントなどもあり
 お子様から大人まで家族そろって楽しめる夢の3日間です!

s-DSC_3637.jpg

昨年のチャリティコンサートの様子
 
当日はグラスを会場で購入して頂き色々なワインをグラス毎に購入できます!

 glass.JPG

 美味しい芋煮も販売予定

 imoni.JPG


 スケジュール
 日程 5月3日~5日
 時間 AM9:00~PM17:00
 場所 高畠ワイナリー
 入場料 無料
 
 スペシャルゲスト

 5月3日 織田哲郎
       大道芸人 じいっきー
 5月4日 桑名晴子
       大道芸人 じいっきー
       師岡貴文 ライブペインティング
 5月5日 山寺宏一 & 小柴大造
       大道芸人 じいっきー
       師岡貴文 ライブペインティング

s-DSC_3685.jpg

 ライブペインティングの様子

s-DSC_3723.jpg

 昨年の会場の様子

  イベント中は、川邉もスタッフとして参加しております。
 ワインの事をお聞きになりたい方は、絶好のチャンスです!

 詳細は、高畠ワイナリーのホームページをご確認願います。

 http://www.takahata-wine.co.jp/

 又、この時期は高畠の桜が満開になる時期と重なります。運が良ければお花見も楽しめます。

sakura.JPG

 昨年のゴールデンウイークの高畠駅の桜


 お近くには、有名な蔵王温泉もありのんびりお湯につかる小旅行も楽しめます。

 onsen.JPG
 
 ******************************************

 お車でお越しの際は、飲酒されない運転手の方とご一緒にご参加願います。

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 14

セイミー

ご来訪いただき有難うございます
by セイミー (2012-04-20 07:17) 

katakiyo

楽しそうですね、下戸の私です。
by katakiyo (2012-04-21 09:07) 

ネオ・アッキー

magentaさんおはようございます。
ご訪問、及びnice!ありがとう御座いました。
by ネオ・アッキー (2012-04-22 10:16) 

ちょろっとぶぅ

nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
スプリングフェスタ、遊びに行きたいけど・・・遠いよぉ〜(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2012-04-22 11:59) 

magenta

セイミーさん、Katakiyoさん、ネオ・アッキーさん、ちょろっとぶうさん、皆様コメント&サイトに遊びに来ていただきありがとうございました。秋にも収穫祭というイベントがありますので又、チャンスがあれば宜しくお願いします♪
by magenta (2012-04-22 23:50) 

BlueCat

ご訪問、niceありがとうございました!
高畠ワイナリーは山形県なのですね。
蔵王温泉も行ったことがないので、いつか東北方面に行くときに予定に加えたいです♪
by BlueCat (2012-04-23 08:43) 

magenta

BlueCatさん
ご来訪ありがとうございます。ワイナリーではテイスティングが出来て楽しいですよ!
by magenta (2012-04-23 20:50) 

まろまろまね

ご訪問ありがとうございました!大好きな高畠ワイナリーの川邉さんが訪問してくださるなんて光栄です♪よく購入させていただいていますが、ピノブランが特にお気に入りです。実は日本ワインコンクールのときにお目にかかっています!!
ワイナリーには昨年夏に大雨の中訪問させていただきました(笑)とても素敵な建物で見学施設も充実していますね。GWイベントぜひ参加したいです~
by まろまろまね (2012-04-24 14:36) 

magenta

まろまろまねさん
コメント&ご来訪ありがとうございます。高畠ワインを良くご利用頂いているとの事感謝いたします。川邉は主人でブログ記事は、サポートとして本人に助言をもらいながら家族の私が書かせて頂いております。勘違いさせてしまったようで申し訳ありません。コメントを頂けたことは本人にも伝えてありますのでご安心下さい。ちなみに私も上和田ピノブランが一番のお気に入りです♪GWに高畠ワイナリーにお出向きの際は是非お声をおかけ下さい。

by magenta (2012-04-24 22:13) 

hypo

参加したいのですが…、とりあえず、高畠ワイン飲んでみますね!ワインは好きですがまったく知識が有りません、ワインについての小ネタ、楽しみにしていますね。
by hypo (2012-04-25 06:04) 

mayu

おはようございます^^

わぁワイナリー行ってみたいなぁ、関西からは海外並みに遠いなぁ!
でも凄い人で盛り上がりそうですね♪
by mayu (2012-04-26 05:38) 

magenta

hypoさん Mayuさん
コメント&ご来訪ありがとうございます。こちらのブログはワイン初心者向けの内容を心がけていますのでできるだけ分かりやすい言葉でワインの面白さを醸造家川邉の言葉をかりながら書いていこうと思います。高畠ワインで人気のあるのはスパークリングのYOSHIですが個人的に好きなのは上和田ピノブランがお勧めです。
確かに関西からは遠いですよね。山形…川邉が大阪に行く時はお知らせしますのでその際は是非宜しくお願いします♪

by magenta (2012-04-27 00:49) 

rin

ご訪問にniceありがとうございました
日本のワインとっても興味あるのですが、まだコレというのに
巡り会えていません
近くにこんな素敵なワイナリーがあったらなぁ^^
by rin (2012-04-28 20:34) 

magenta

rinさん
コメント&ご来訪ありがとうございます。日本ワインは、最近確実に美味しくなっていて日本ワイン専門のワインバーなどできているようです。お気に入りの一本が見つかるといいですね。

by magenta (2012-04-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。