高畠ワイン秋の収穫祭2012  [イベント]

秋の収穫際が無事に終了致しました

10月5日~8日までの四日間沢山のお客様に足を運んで頂き大成功のうちに2012年の秋の収穫祭を  終えることができました。皆様ご来場ありがとうございました!

司会・進行のお二人との3ショット。川辺もクイズなどでMCをさせて頂きました
 
 司会.JPG


グラスワイン販売コーナーでは、豊富な赤ワイン、白ワインを楽しめます♪

販売.JPG


皆様、葡萄畑の横でピクニック気分でワインを楽しまれています。

ピクニック.JPG


製造チームが葡萄絞りをしています。 

  プレス.JPG

*みんなでメルローのコーナー*

葡萄メルローを実際に長くつを履いて足で潰し葡萄ジュースをしぼります♪
みんなでメルロー.JPG

次の日の葡萄のジュースは発酵が進んでいます

IMG_0715.jpg

昨年参加された方の葡萄踏みの様子をラベルにしました! 毎年マイラベルのメルローを作ることができます

2011.JPG

会場では、たくさんの美味しそうな食べ物を選ぶのも楽しいです!

IMG_0690.jpg

高畠ワイン入りのチーズケーキや米粉使用のシフォンケーキなども売っていました!

IMG_0700 (2).jpg

塩麹鳥美味しそうです♪

IMG_0687.jpg

ミス・サリバンの大道芸は、子供たちに大人気!

さりばん.JPG

満員のお客様、通路側まで沢山の人!

満員.JPG

****************************************

音楽で高畠ワイナリーの収穫祭を盛り上げて頂いたゲストの遊佐未森さん、上風さん、南佳孝さん、庄野真代さん、花*花さん、小室等&ゆいさん、谷川賢作さん、ブレッド&バターのお二人、かまやつひろしさん、ミスサリバンさん素晴らしいステージを本当にありがとうございました!

 
そして、会場にお越し頂いた皆様に感謝・感謝です!

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。