高畠ワイン X 串カツでんがな田町店 [ワイン会]

2012年11月17日に田町の串カツでんがなで「日本のソウルフード&日本ワイン」のマリアージュイベントに高畠ワインを使って頂きました。

image.jpg

高畠メルローと高畠カベルネです。

image.jpg

串カツや、ドテといった一見ワインと不釣合いに見える食材に高畠ワインを合わせた新感覚ワイン会は、満員御礼の大成功でした。

その日にふるまわれた高畠ワイン

*嘉スパークリングシャルドネ
*樽熟成ピノブラン
*シャルドネナイトハーベスト
*ベーリーズA
*高畠メルロー
*高畠カベルネ

image.jpg

日本を代表するマッシュルーム博士のT氏、キュートにギガマッシュの串揚げを持ってポーズをとってくださいました!

image.jpg

川邉と総合プロデュースのM氏

image.jpg

ご参加いただいた皆様

image.jpg


串カツでんがなのオーナーFさん、総合プロデュースのMさん、ギガマッシュルーム提供のTさん、そして高畠ワインの川邉が70年代のロックをかけながら四人のオジサマ世代が飛び切り美味しい食の世界の案内役をして下さいました。おじ様4名と美女料理研究家Wさんと一緒に記念撮影です。

image.jpg

串揚げやどてにワインという以外な組み合わせがマッチするのは、とっても素晴らしい驚きでした。スタッフの皆様・お客様、素晴らしい時間を共有させて頂き本当にありがとうございました!

**********************************

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。