名古屋・カバリーノさんで川邉のワイン会を開催させて頂きました! [ワイン会]

ワインリスト1月29日、川邉の出身地、名古屋で初のワイン会をカバリーノさんで行いました。 緊急告知にも関わらずご出席頂きました皆様、ご出席ありがとうございました。


ワインリスト

1.嘉 ピノシャルドネ2012
2.上和田ピノブラン2010
3.シャルドネバリック2010
4.シャルドネナイトハーベスト2011
5.プレミアムロゼ2011
6.高畠メルローバリック2010
7.高畠カベルネソービニヨン2010
8.アルカディア2009

wine.jpg


wine2.jpg


お料理メニュー
前菜:柿と水牛リコッタチーズ パイ生地のミルフィーユ仕立て
   恵那より冬野菜のフォンドゥータ
パスタ:浜名湖の牡蠣で和えたスパゲッテイ
メインディッシュ:鮮魚とカルドンチェロ茸ゴルゴンゾーラチーズ入り
パートブリックオーブン焼き
リゾット:イタリア産ポルチーニ茸のリゾット

pei.jpg

vege.jpg

past.jpg

高畠ワインとカバリーノさんのお料理の素晴らしいマリアージュにご出席頂きましたお客様も大満足の様子でした。

kawabe.jpg

setumeijpg.jpg

People.jpg

ご出席いただきました皆様と記念撮影させていただきました。


この会をプロデュースしてくださった一宮ワインバーの伊藤様本当にありがとうございました!

***************************************

カバリーノさんのURLです。

http://cavallino2006.com/



にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。